テニスコーチ カタルが語るブログ

テニスコーチが日々の出来事から思ったことを色々語るブログです

今日から関東ジュニア!みんな頑張れ!!

 

カタルです。

 

ついに今日から関東ジュニアが始まります!

今回は、自分がシードになってる選手が少ないので、自分より実績が上の選手を倒すしか全日本に行く手段はありませんが、1ヶ月そのつもりで練習してきました!

それも有ってか、教え子たちもここまでの調整が上手く行っていると感じてる子が多いみたいで、気持ちの上では大分積極的になれてるようです!

 

成長期からくるトラブルで苦しんでた教え子も、決して万全とは言えないながらも、戦えるだけの状態には持ってこれたと思います。

むしろ、前より強化された部分も有るので、試合でそれがどのように発揮されるか楽しみです!

 

前の記事【 成長と言うハプニング 】を読みたたい方は、下からどうぞ⇩

tenniscoachkataru.com

 

 

さて、ここまではほぼ計画通りと言えますが、ここからは実力の世界!

全て良い結果になることは無いとは思います…

ただ、この緊張感とストレスの中、教え子達が今持てる力を全力で発揮し、更に成長する糧にして欲しい!

 

僕もそれを出来るだけサポートして行きたいと思います!

 

 

 

「 みんな頑張れー!! 」

 

心の中で大きく叫ぶカタルでした。

 

 

~おしまい~